ダイニングプラン注意事項

1. 宿泊日数と同じ回数で3才以上の皆様全員がご利用
2. 180日前からテーブルサービスのレストラン受付開始
3. リゾートをチェックアウトした日の夜12時以降はご利用になれません。
4. 使用できなかった分の返金はありませんのでご了承ください。

-クィックサービスはご予約する必要はありません。

-テーブルサービスのチップは含まれませんので現地でお支払い下さい。
-テーブルサービスの朝食にはデザートは含まれません。
-テーブルサービスで3~9歳のお子様はお子様メニューがある場合はそちらからご選択下さい。
-テーブルサービス1回分はキャラクターダイニング1回としてご利用頂くこともできます。(レストランの場所により2回分必要なところあり)
-テーブルサービスレストランでのお食事2回分でシンデレラ・ロイヤル・テーブルのお食事やシグネチャーレストランでのお食事又は、ディナーショー1回分としてご利用頂くこともできます。
-テーブルサービスではデザートの代わりにサラダ(小)やスープ(カップ)、又はフルーツなどをご注文することができます。

下記はスナックとしてご利用いただくことができます。
-お飲み物(アルコールとスーベニアカップ付きを除く)
-スープ

-2スクープ以内のアイスクリーム